サボり

会社休職してから2週間経ちます。


早い、早いなぁ、そうか?早いか?そうでもない。変わらん、今までと。変わらない?遅いよ、むしろ遅い。いや、そんなことない。
みたいな感じで自分の中でつまらんやり取りがあるわけです。そうして毎日は、決められた時間、一日として規則的に過ぎていきます。いってます、つまらん事考えてる時も、ここで色々書いているときも、オナニーしてる時も。
時間はさ、どう使おうと自由だよ基本的には。ただ、やらなきゃいけないことってあって、それは生活するために、生きていくためにだったり、必要に迫られたり。生きていれば同じように時間は過ぎていくし、逆に時間が経過すれば、年を取っていく。
でもさ、俺たちって何だかんだで明日を夢見てるじゃん、少なくともオレの魂は明日を見てるというかね。「なんだよオレの魂って!?」、みたいな話ですよね。そんなモノ未だお目にかかったことゴザイマセン、とかね、そんな人はね、これを期にぜひ拝んで欲しいなと思います。最後の来日になるとも噂されてますからね。


いやだからね、なんの話かというと、今日はね、OFFってことで、要するにサボったってことですよ。まあ気が乗らなかっただけだし、毎日OFFみたいなモンなんすけどね。もうこんな日は早く寝てしまおう。オヤスミ。