これからの俺たち

これからのブログのタイトルは「ムジュン」で。その日の自分の矛盾っぷりを書き残していくかんじ。とかどう?

  • 「今日親から説教された。28にもなって。親とか家族をどう思ってるんだ、とかいってた。うつむいた顔して黙ってた。親が説教して鬱憤をはらしてくれればそれでいいや、ぐらいの感覚で。明日実家を離れます。」
  • 「同じくJOCVの彼女からケータイ。出発の日が急遽変更になったみたい。それが転じて出発前に日本で会える時間がちょっと長くなりそう。うれしいよね、でも、会える時間が長くなった分デートプランを練らなければならない。オレの東京滞在プランも変更せざるを得ない。め・ん・ど・く・さ・い?」
  • 「元会社の後輩から電話。明日壮行会的な飲み会を開いてくれるらしい。ありがたいよね、かたじけないなあ。なんだけど、いまさら会って喋れる事がないっていうか、ホントこれまでも大したことしてきてないし、これからも大したことできなそうだし、なんか肩身の狭い思いをしそうで、実はみんなに会うの辛いかも。」
  • 「『アンチを気取って』っていい蔑みフレーズだよね」

すぐ飽きそうだし。使えなさそうだし。