成田発

  • 成田空港初上陸。さっそく旅行会社の窓口を探しチケットを受け取る。
  • 個人ツアーのカウンターは人寂しい感じ。対応してる人も気の抜けた様子でチケットを渡す。コイツ大丈夫か?
  • 二日酔いでさっそく気分が悪い。オレも大丈夫か?
  • ウロウロさまよいながら(本来迷うようなトコではない)チェックイン・出国審査を済ませ、カフェで一服。
  • そういえばライター持込み大丈夫なんだ。旅行を機に禁煙でもしようかなんて思ってたのに。
  • とにかく日本人相手の空港手続きで手間取っていた。そんなんで大丈夫か?
  • 飛行機に乗り込み、いよいよ離陸。あいにく窓際席。10時間もの間この窮屈な席で耐えられるだろうか。
  • 周りは年配の人が多いね。団体ツアー客っぽい
  • 隣席の外国人、妙にガタイがでかいし、なんか怖い。うかつに喋りかけられねー雰囲気。トイレ行きたい時どーしよー。