時差ボケ

日本に帰ってきてから、恐ろしく生活リズムが乱れてる。旅行中、結構セカセカ動き回っていたので疲れてるのもあるんだけど、ちょっと今ね、何もする気になれないね。外に出歩くのも億劫な感じ。早く社会復帰しないとなー。といっても、そろそろついに無職生活突入なんだけど。
とにかく人生初といっても過言ではない海外旅行、しかも単身で。旅なれた方々からすればどーでもいいようなことにいちいち大袈裟にビビったり、戸惑ったり、ビックリしたり、感動したり、この歳になってみっともないと思いつつも我ながら発見したことがあるわけです。旅行の楽しみ方なんて本当はこんな感じじゃないんだろうなぁという気もしつつ、ああ、一体オレは何がいいてぇんだ。とにかく、これからさ、旅行記っていうの?ジャパンではそういうの?それそれ、そのありがちなのを書くんです。こういうのって他人様からすればとてつもなくつまらないモノなんだよね。