GW

来週、海外旅行に行くことにした。行き先はイギリス、ノルウェーデンマークで10日間。世間様より一足お先にゴールデンウィーク突入だ。日本の皆さんさようなら。フリーの身の特権をここぞとばかりに発揮してやるんだ。てか、生まれてこの方GWを行楽ですごしたこと無い。学生の頃は部活で練習試合ばっかりで潰れるし、会社入ってからも、何だかんだで仕事だったり。そもそも混むし、高いし、で遊びに行く気にもならなかった。
あとぶっちゃけ初海外旅行みたいなモンなんだよね。高校の修学旅行とか、バスケの合宿で韓国とかいったことあるけど、まあ海外旅行なんて呼べないわな。だからちょっと不安なんだ。ちゃんと飛行機乗れるかな。ちゃんとホテル入れるかな。荷物て何もってけばいいんだろ。あのごろごろ転がす式のスーツケースはやっぱりいるのかな。あ、あとぼったくりとか心配だよね。ほらオレ日本でも金銭感覚無いから。ソーセージ一皿で5000円とか払っちゃうからね。信じらんないね。「オネーチャンも好きなの飲んでいいよー」なんて調子こいて言ったらもう終わりだからね。一時間三千円のはずがいつの間にか万札飛びます。ほんとヒドいんすよ。(てめぇの頭が)