頭痛

カゼ引いたみたいです。
今日は朝方会社に行って、部長と最後の面談(意思確認みたいなモノ)をしてきました。ネクタイするのも久しぶり。これで退職が正式決定です。(まあ、いまさら「やっぱしモドリマス」なんていえねーわな)
その後、いつもの駅前のカフェに行って、英語の勉強。自習用に購入したサブノート持ち込んでやってたんだけど、むしろ時間がかかる。
頭痛かったので、18時ぐらいに家に帰り直寝。22時ぐらいにおきてウダウダ。そして今に至る。
なんかすげー日記っぽい。明日はNPOガイダンスへ参加(キャンセル待)、そして明後日は、世界銀行の採用説明会。ん、そういえばエントリーしたはずだけどレスが無い・・・。


いまのこのゆっくりペースに慣れつつあって、いつのまにかいろいろ時間が迫ってるなぁ。