明けましておめでとうございます。

n-matsu2006-01-04

皆様オトソ気分でいかがお過ごしか。いや、だからほら、たまには日本語でも。
とにかくさ、三が日も明けて、いや、ほんとめでたいね。本年も変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いしますって話ですよ。
年は明けても、勿論、人間そうは変わらない。それでも、色々な「今年こそは」という思いはありますよ。個人として成長したいという気持ちの表れかなぁ、一つ一つの事に何らかの意味を持たせたいという思いでしょうか。そして、激変なんだけどなんか微妙だった去年に別れを告げ、、、いやいやだからって、むしろ今年なんかは単なるステップにすぎないから、そんなこと、どうでもいいジャン、むやみに自ら急かすのはやめようぜ、的な、もうなんだかわけのわからない心境でございます。なんていうのかな、いつもよりちょっと多めに飲んじゃおっかな、っていうような感じですか。
とにかく明日よりJOCV訓練所である長野へ向け出発します。最近すっかり自分の低レベル加減を認識させられ、凹みがちなTHESE DAYSですが、俺は、俺なりの相撲を取り組んでいこうと、これからも、そう思っております。それがいつものごとく一人相撲になろうとも。体力の限界!!痛みに耐えてよくがんばった!!これからも稽古に精進したいと思います。ごっつあんです!!あと、よくわかんねっす。